TOP

中洲風俗でハズレを引かないためには、体験談でしっかり予習するしかありませんよ!

攻めると乱れまくる中洲の熟女ソープ嬢

初めて中洲で熟女系のソープを利用した時の事です。普段はソープで熟女を指名したりはしないんですが、熟女の乱れ方は興奮するって聞いたので、試しにと思って中洲で人気上昇中のソープが分かるサイトを使って、ソープ店探し!利用に踏み切ってみたというわけです。挨拶を軽くして、お風呂に入りプレイ開始。始めてしばらくはソープ嬢に責めてもらってたんですけど、こっちからも責めたい気分になったので攻守交代しました。そうしたら今まで我慢してたのかちょっと責めただけでソープ嬢が乱れだしたんです。自分から腰を押し付けてくるくらいで、激しくしてあげたらそのままイっちゃいましたよ。その後はもう一回フェラに戻ったんですが、途中でやめたと思ったら自分から跨ってきて挿入。乱れ方がすごかったので挿入後は期待してましたが、正直、期待以上に気持ちよかったです。熟女嬢は1回で満足できなかったみたいでその後ももう1回フェラで息子を元気にしてもらってゴム付き挿入からの、高速ピストンでフィニッシュしました。あれは良かったですね。中洲の熟女ソープ嬢・・・かなりオススメです。

仕事のストレス発散に中洲ソープを利用

毎日辛い仕事を頑張るために、中洲のソープでストレス、欲求不満を解消してます。今は中洲のソープ街付近にたまたま勤務してるんですが、想像以上にソープ店がたくさんあって、最初は驚きました。金曜日限定の話なんですが、仕事が終わってからソープを利用しています。自分の仕事は土曜日、日曜日が休みなので金曜日に抜くだけ抜いて、土日を過ごすのが最高なんです。デリヘルも時々利用していますが、やっぱり個人的にはソープが一番ですね。確かに、お金はデリヘルに比べるとかかりますが、1回1回のプレイの濃さが違う気がしますよ。初めて指名したソープ嬢には「すごくチンコがデカイ!」って言われます(笑)自分でいうのもなんですが、大きいチンコはソープ嬢にとっても魅力なのかもしれません。ソープを利用する時は、お金に余裕がある時とか、あとはどうしても濃厚プレイでフィニッシュがしたい時なんですけど、ソープはやっぱり色んな風俗ジャンルの中でも、満足感が段違いですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ